誕生日

姪っ子が泊まりにきました。

昨日お誕生日で。。

旦那のお店でサプライズで誕生日お祝いしてもらおうかと思ったけど、私と姪っ子と息子とじゃ何だか気が引けて。。

お義母さん、義妹を呼ぼうと思ってただ呼ぶんじゃ失礼だなと思い、
私お金はらうので行きませんかって
メール送ると

○○ちゃんのおごりなら喜んで!
ときた((((;゚Д゚)))))))

こんな人だったのか。。
明日も夜一緒にご飯食べんなんのやと思ったら鬱。。

今日もたくさん遊んでくれてるなって思って息子におっぱいあげて寝かしてるから静かにしてくれててトイレ行って、扉の向こうから聞こえてきた会話で、

私の実家の詮索してた。
もう、本当に意地汚い!
子供に聞くなんて!

もう嫌だ。
でも逃げられない現実(T ^ T)
つらたん。