頭おかしいと思う。

先日息子とお義母さん、義妹とキッチンのとこで遊んでたら
(私はご飯作ってます)

お義母さんが、
さすが私の子供やわ。
って言った。

冗談かな?と思って

今のは問題発言ですねw
って言ったら黙ってた。

前にも同じこと言われて真面目に
孫ですよって言い返したけど、

頭弱いんかな?

○○(旦那の名前)に言わんなー!
って言ったら
義妹は笑ってたけど
お義母さんは笑ってなかった。

本当頭おかしいわ。

自分が精神的におかしくなって、
子育てまともにできてなかったらって
自分の子供は旦那と義妹でしょ!

息子がかしこいのは全部自分に似てるとか
どんだけ自分を評価しとるんやろ((((;゚Д゚)))))))

ま、ぼちぼち
私は母から教わったことを
偉そうにアドバイスしてくるけど
もうわかってますから。
って感じです。

普通に聞き入れるけど。

精神的に病んでて
それを治してもらったという宗教は、
金儲けのための宗教って事に気がついてほしい。

それを私と息子に押しつけるのはもうやめてほしい。

あぁ〜早く家でたい(T ^ T)
って言っても家でれる見込みがない(T ^ T)

何かいい方法ないかなー