今日言われたこと

言ったこと守らない。

男なら言ったことしろよ。

って思う。

同居や、義妹、義母、旦那に対する

不満がたまってイライラしてたら。

何か言いたい事あるかって

聞いてきた。

なにもないと言ったが

しつこいので、

言っても何も解決されなかった事だし

お互い嫌な思いするだけだし

イライラしてるから余計イライラしてて

。。落ち着いたらおさまる。

って言ったら

そうゆうのなおせば。

だって!

この人優しい言葉もかけれんのかって思った。

旦那の夢をスタートさせてから、

仕事たくさん手伝って、

10ヶ月の赤ちゃんの子育てして、

同居だからみんなのご飯作って、

お買い物や洗濯物や家事して、

私何のために頑張ってるんだっけ?

あなたは仕事だけしてればいいもんね。

いつもありがとうくらい言えんのか。

人を見る目ないのかな。。