洗面所

見るたびにイライラする。

なんで備え付けの収納全部義妹が使っとるん??

いずれお嫁に行くんやったら普通私たち夫婦に使わせようと思うんじゃないの。


私たちさ隅っこの方でちっちゃく。

そして、廊下にある収納も全部占領。


当然ながら子供部屋2つともの収納もフル活用。

私たち夫婦と子供のものでいっぱいになってきてんけど。


使わせてあげようとか思わんのかね。


子供産まれる前なんて自分使ってる歯ブラシやすいからって3本買ってきて、私たちに渡してくるし。

私ちゃんと買ってるんだけど。


しかもおそろいで使ってるのみたらわかんないかな。

青を旦那に渡して、赤と白どっちがいい?ってどうゆうこと。

自分の気持ち押し付けないでよー!!


しかも、結婚してないのに子育てしたことないんにアドバイスとかわかったようなこと言わないでよ。


義母もこの子良い子やから育てやすいわーって。

は?じゃあ育ててみればって感じ。

自分たちが幸せならそれでいいんでしょうね。