今年で

お家がたって3年目。
そして、結婚して3年目。

最初から気づけばよかった。

何かがおかしいってこと。

私同居でもいいって結婚する前から言ってて、
でも旦那はこんなボロい家に私ん住ませれんって、
義母のずっと夢だった家を建てようってなった。

そこまではいいけど。

私との結婚が決まってたのに、私が今の家で決めた事といえば私たちの部屋のカーテンの色ぐらい。

今更気付いても遅い。

だってあと2年すれば私たちにローンがきりかわるから。

結婚したばかりの時旦那に
私は感謝が足りないって言われた。

住ませてもらってるのにって。

え?旦那家にお金入れてるのに私も家にお金入れるの?

私って何??
そして、この家の設計も家具も家電も私が決めたものがない家のために感謝できるかいね。

結婚前に義母に、
1週間後に家電見に行くけど、予定空いてる?って言われたけど

そんな急に言われても。。

あぁ思い出せば思い出すほどイライラ〜(T ^ T)

嫌だぁ。。