最近強く感じること

それは、お義母さんが謝らないということ。

先日、炊飯器をあけたらお米がとんでもないことになっていたんです。

きっとお米をといで、
保温のスイッチが入ってるまま放置したのだと思われます。

捨てるのもったいないので、お粥を作ったんですが、、

そのことを話したら、
私忘れたんかね〜なんでかね〜
みたいな感じで軽く流されました。

おい!!

ごめんねって一言言えないのか??

息子にお義母さんの風邪がうつった時も謝ってくれんだし、

今私自身咳辛いんですけど、
それもお義母さんにうつされたやつなのに、私は元気だし何ともないわ〜
って。。

本当良い大人が。。

呆れて何も言えません。

あなたがちゃんと謝らないから、
うちの旦那も謝らないんですよ!

だから私悪くなくても謝って謝ってもらわないといけないんです!

息子はちゃんと言えるように背中見せなきゃね^^;

あぁ〜むかつく!!

咳辛い(T ^ T)