イライラ

今日の朝お義母さんに、
『お父さんがすごくお世話になった方亡くなったから、香典届けてほしい』
って言われました。

その時点で
頭にはてな
何で私?

普通あなたか、子供行くもんじゃないの??

お義父さん亡くなった時お手紙もらったらしく、
この家を支えていくのは旦那でしっかりしなさいっていうお手紙いただいたらしく。。

てか、最近思うけど長男が家継がんなんとか親のエゴやよね〜

1人で住んでるおばぁちゃん、おじぃちゃん見るとかわいそうやなって思うけど、

子供の幸せをちゃんと考えてあげてる人なんやなぁって思う。

本当尊敬する。

今同居してから、お義母さんの事を見て、私は絶対こんな人にならんとこって勉強させてもらってます。

だからなおさら自分の親を尊敬するし、おかんみたいなママになりたいって強く思う。

話戻って、香典届けるだけかもしれんよ。
それだけかもしれんけど、直接言って想いを少しでも伝えるだけで違うんじゃないの??

お金渡せばそれで終わりですか??
持ってくの任せられた瞬間、心ない人なんか、常識ない人なんかよくわからんなった^^;

結婚する時も1回も私の家に挨拶こんかったし。
喧嘩みたいなんになった時、私謝ったけど、あの人1回も謝らなかったし。
私のおかんもおかしい人やねって

もぉ本当むかつく!!
もう嫌(T ^ T)

実家帰りたい(T ^ T)

宗教も嫌だし、
存在も嫌だし、

まぁ、優しいけどさ、
気つかってくれるけどさ、
料理美味しいって食べてくれるけどさ、

苦手。。

この先一緒に暮らさんなんって思うだけで、鬱。。
はぁ。。


って編集中のがありました((((;゚Д゚)))))))
少しなつかしいw

書いたらすっきりするものですよね。